KOBO TIMESKOBOタイムズ

2023.10.15|

ご好評につき年末年始も!「15%OFF! キャッシュバックキャンペーン」実施中!


 
<年末年始 感謝キャンペーン!>
 
いよいよ今年もあと1ヶ月。師走に入ると急に慌ただしい気持ちになりますが、1日1日を穏やかに丁寧に過ごそうと言い聞かせる今日この頃です。
 
そんなこの一年も振り返ると様々なことがありました。新しいチャレンジもたくさんした年でした。
また今年もたくさんの家具をユーザー様にお届けすることができ、本当に有り難く思っております。
 
この一年の感謝を込めて、先月、大変ご好評をいただいていた、『ご購入時に最大15%OFF! その場でキャッシュバック・キャンペーン!!』を年末年始まで継続開催いたします!
ご購入時にその場でMAX15%引きとなる、大変お得なキャンペーンです!!
 
オンラインショップでお気に入りを見つけて下さった方、購入を迷われていた方もぜひ、この機会にご検討ください。
冬の1日もお気に入りの家具があれば、朝から楽しい気分に、、、。
そんな特別な職人たちが心を込めて作る家具が、来年も全国の皆様のもとに届きますようにとの願いを込めて!!
 
 
【対象となる方】 「銀行お振込み」でご購入いただく方
 (ご購入時に、支払い方法は「銀行振込」をご選択ください。)
 
【対象期間】 12月1日(木)〜 1月8日(月)
 
【対象商品】 公式オンラインショップで販売中の、すべての商品が適用となります!
「公式オンラインショップはこちらから」
 
<割引率>
定価商品 → 15%OFF
アウトレット商品 → 5%OFF
 
例)250,000円(税込)の家具商品の15%OFF → 37,500円引き
 
※アウトレット商品は、掲示価格から5%引きとなります!
 
 
<「その場でキャッシュバック」のエントリー方法>
①オンラインショップでご希望の商品を、「銀行振込」にてご購入ください。(クレジット払いは対象外となります)
 
②銀行振込のお客様には 弊社よりメールにて「キャッシュバック対象」の割引後のご購入金額と 振込期日、最短お届け日のご案内を差し上げます。
 
③そのメールをご確認いただき、期日までにお振込をお願いいたします。
 
④ご入金の確認をもって、ご購入成立となり、商品の手配をさせていただきます。お届けまでしばらくお待ちください。
 
 
その場でお値引きになる、大変お得なキャッシュバックキャンペーンです!!
ぜひこの機会にご検討ください!