KOBO TIMESKOBOタイムズ

2023.10.04|

【静岡ショールーム5周年記念キャンペーン!】ご来館者様MAX 20%OFF

松永工房の静岡ショールームは、おかげさまでこの10月、開設から5周年を迎えました!
これまでこのショールームに訪れてくださった皆様への感謝と、これからもさらに多くの方々に一期一会の家具との出会いを体験していただければ、との思いから、特別キャンペーンを実施させていただくことになりました。
 
1ヶ月の期間中、ショールームをご来場いただき、気に入っていただいた家具がございましたら、最大20%引きにてご提供させていただきます!
 
静岡駅からもほど遠くない、山の麓、秋の澄んだ空気が心地よい場所です。
ぜひ、小旅行も兼ねて、お気軽に足をお運びください!
 
 
【静岡ショールーム5周年記念キャンペーン!】 
■キャンペーン詳細
対象者: 静岡ショールームにお越しくださったお客様
静岡県静岡市葵区建穂1丁目11-21
TEL:054-278-7722 
▶︎ショールームの詳細はこちらから
 
※事前にご予約の上、お越しください。土日もご対応しております。
(見たい家具がございましたら、その際にお知らせください。)
▶︎家具のラインナップはこちら「公式オンラインショップ」
 
キャンペーン内容:
「CONTINUE」 「MASTERPIECE」 ブランドの家具 を20%引きにてご購入いただけます。
※ご契約後、お振込でのご購入いただく方対象となり、カード決済の場合は、10%引きとさせていただきます。
※「ptit.continue」の商品、アウトレットセール品は対象外となります。
 
実施期間:2023年 10月5日(木) 〜 11月5日(日) 
 
 
1977年に家具製造の松永工房としてのあゆみを始めて、販売店様のご協力を得て、良い家具を作り、お届けすることに邁進してきました。
そして5年前、自社工房でも皆様に家具をご覧いただき、ユーザー様との交流を深めたい、との思いで、工房の近くに、念願のショールームを開設しました。
県内の方々、そして遠方からもショールームを訪れてくださる皆様との、温かい交流の場として、私たちにとっても、とても大切な場所となっております。
 
作り手だからこそよく知っている、1つ1つの家具の特徴やディティール、そのスタイルに込められた想いなどを、お客様とお話しするひとときは、特別な時間です。
家具を見ながら語り合ううちに、CONTINUE、MASTER PIECEのファンになってくださる方々もおられます。
 
ショールームでのご縁をきっかけに少しずつ買い揃えてくださる方や、世代に渡ってご愛用くださる方々もおられ、長いおつきあいをさせていただいていることは感謝とともに喜びでもあり、これまでのあゆみは、皆様に支えられてきたことを感じております。
 
この機会に、さらに多くの皆様の笑顔に出会えることを楽しみに、ショールームでお待ちしております!