NEWSニュース

2024.02.01|CONTINUE MASTER PIECE news

原材料高騰による価格の見直しにつきまして

お客様各位
 
平素より弊社の家具をご愛顧いただき誠に有り難うございます。
 
松永工房は、昨今の光熱費・輸送費・材料費などの高騰による原材料の上昇に伴い、生産性の効率化・合理化を図りながら、これまで販売価格の維持に努めてまいりました。
 
しかしながら、材料費のなかでもとりわけ ガラス・鏡、そして椅子(イタリアからパーツを輸入)など、世界経済の不安定化による為替の影響で、仕入れ価格が大きく高騰し、もはや自助努力だけで現行価格を維持していくことが困難となり、やむを得ず価格の見直しをさせていただくこととなりました。
カンティーニュシリーズ および マスターピースシリーズの全商品が対象となります。
 
今後、安定的な品質を維持するため これまで以上に努力していく所存でございますので、お客様には何卒ご理解いただき、引き続き、カンティーニュ、マスターピースをご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
価格改定時期: 2024年4月1日(月)〜
価格改定対象:  カンティーニュシリーズ・マスターピースシリーズ  全アイテム
 
 
4/1より、公式オンラインショップ、およびショールームでの販売価格に反映いたしますが、お客様にご購入いただきやすいように、今後もキャンペーンなどを行ってまいります。
キャンペーンについては、公式サイトの「kobo times」にてご案内いたしますので、ぜひご覧ください。