Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for August 2016

スリムなサイズの姿見のクインシーの使われ方・・・

スリムなサイズの姿見のクインシー

W.580は確かにスリム〜

今迄作ってきたどのドレッサーよりもスリムなのでは


デザイナーさんもそこは意識してW.600の壁を切るよう

なおかつデザイン手法も少し新しい切り口で


ということで かなりスリムなサイズのクインシーは

使われ方もいろいろで

プライベートルーム(寝室)はもちろん

リビングルーム

エントランスルーム(玄関)など


お出かけまえの身だしなみをチェックするアイテムとして

姿見はとっても大事な家具〜

スリムなサイズのクインシーは

いろんなシーンで使われています〜

 

☆姿見・クインシーの詳細はこちら



http://m-kobo.jp/blog/continue/index.php?blogid=4&itemid=659

大きい鏡で三面鏡タイプをお探しの方は〜



 

ドレッサー・アロールの三面鏡タイプは


全国のカンティーニュ取扱店の

販売スタッフさんからのリクエストで作ったアイテムです〜


「大きい鏡で三面鏡タイプを探しているお客様がいるけど
なかなか無いので作ってくれないかな〜」

「ドレッサーは三面鏡が好まれる」


「ルーシーだと華奢すぎるんだよね〜」


などなど


という経緯でスタートしたドレッサー・アロールの三面鏡タイプの開発


デザインも三面鏡タイプになると少〜し

トラッドな顔になり落ち着いたフェイスになります〜


あと人気なカラーリングは

アンティークカラー・ホワイトカラーともほぼ互角



いや最近はやはりホワイトカラーが優勢かな〜

2016年の夏はアロール三面鏡/ホワイトカラーバージョンがアツいです〜


*ドレッサーアロール三面鏡タイプの詳細はこちら

http://www.m-kobo.jp/blog/continue/index.php?blogid=4&itemid=64