Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for November 2010

サイドデスク1600&2000   

最近の 人気商品を アップしようと思います。


もちろん チェストやベッドの定番商品や KOBOのルーツ ドレッサーなどは
おかげさまで コンスタントに注文をいただいております・・・が 新商品はなかなか お客様にごらんいただく機会もありませんので お客様や お店に 広がるまでに 時間がかかります。

ただ そんな中でも 時代のニーズにあった商品は 早めに 売れ筋商品となったりします。

サイドテスク1600&2000

この商品は ライフスタイルの変化もあるのでしょうか・・・

本来 ホテルのお部屋を意識して ベッドルームに合う デスクとして考えました。ゆったりとくつろげる 大人の癒しの空間を作りたい・・・と。。。


そこに 最近は 本当にホテルのように ベッドルームで テレビを楽しむ方が 増えてきたようですネ!デスクの機能としてだけでなく テレビボード兼用として
このデスクを選んでいただけるようなのです。


サイドデスクの特徴は 天板を2種類から 引き出し部分を 3種類から選んでいただいて お客様の ライフスタイルに合ったデスクに仕立てていただけるのです。


特に 今 人気は デスクのサイズは1600で サイドチェストAと サイドチェストCの組み合わせです。

サイドチェストAは DVDやブルーレイのデッキ収納可能なタイプです。


サイドチェストCは深い引き出しと 浅い引き出し2杯のタイプ。



そして お色は アンティーク色。。。


他にも お客様のニーズに あった 組み合わせで お楽しみいただける 商品ですので ご自分のライフスタイルに合わせて お楽しみください☆

お客様より

うれしいメールを いただきました。



大切に 使ってくださっていた 家具も

やはり 使っていくうちに いたんでくることがあります。

そんな時 少しだけ 部品を変えたら

また ずっと 使い続けることができるようになる・・・

KOBOの家具は 電化製品などよりも 長く愛用してもらえるのです!


今回のお客様も KOBOは 小さな部品のみ お送りして

ご自分で 修理して(お客様がご自分で出来る範囲でした)

また これからも ご愛用くださると・・・

商品によっては 廃盤になってしまったものも 多くありますが

こうして 部品を変えるだけで また 今まで通り 

お使いいただける・・・

本当に うれしい限りです!

中には 部品がなくなったり ご迷惑を掛けることがあるかもしれませんが

KOBOの家具を使ってくださっている お客様・・・

故障がありましたら ぜひ お買い上げいただいたお店へ・・・

または このHPへ お問い合わせください。

その時 その時の 故障の具合にもよりますが

ぜひ 一度 ご連絡いただけたら 

KOBOも 家具も 本当に幸せです!






続き・・・



彼が デザイナー<<福間健太郎>>です!

彼のきれいなデザインが

KOBOの求める きれいなもの・・・と通じています。

今回は きれい・・・だけでは ない カッコヨサも 追求したようです☆

TOKYO DESIGNERS WEEK2010  

では KOBOの様子です!










今までの カンティーニュとは まったく違ったアイテムです!

もちろん 新作!テレビボードです!

いよいよ

10月29日(金)〜11月3日(水)まで 東京の明治神宮 外苑絵画館前にて

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 が 始まりました。

いきなり2日目 台風の影響を考慮して 中止となってしまいましたが

(会場がテントのため)

それ以外は 順調に やっています!

まずは その様子を・・・











ちょっと 天気が悪い日の写真ですが

明治神宮の外苑にて・・・