Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for August 2009

Cuteな・・・(工場篇)










私の秘蔵のアルバムから 休憩時間の彼らを・・・

こんなCuteな 彼らですが 仕事をしている姿が さらに とっても かっこいいんです!!

彼らの作るKOBOの家具!

かなり 欲しくなったでしょ・・・(^^♪

工場の・・・









彼らが セレブが使う ドレッサーを作る イケメン達・・・(全員ではないです!)


そして




KOBOの 土台 技術の伝道師達(先輩組) 

先輩方の礎があってこそ イケメン君たちは その技を 磨いていける・・・

KOBOのイケメン達は ただのイケメンでは ないのです!!

インテリア雑誌にも・・・

雑誌シリーズ 第2弾



立て続けに この雑誌にも

KOBOの家具が 載っていました。

34ページです。

女の子が2人 写っているので

そのページを HP上に載せることは 出来ませんでしたが・・・


もし この雑誌をご覧になって 詳しくお知りになりたかったら

商品も 特別なので ぜひ お問い合わせくださいね☆



他にも KOBOの家具が 掲載されていたら

ぜひ おしえてください!!

AneCan

皆さんご存知の 雑誌・・・

9月号 見ました?

別冊付録・・・☆

載ってましたよ!!

KOBOのドレッサーが・・・




この雑誌の11ページ・・・見慣れたドレッサーが・・・



色は オーダー色ですが どこから見ても KOBOのドレッサーですね!

そう・・・アロール一面です。



美しい人 美しい生活を 楽しんじゃう人に 使って欲しい・・・

そう 思いながら デザインするから

セレブ達に 愛される KOBOの家具。

ぜひぜひ 9月号 AneCan ご覧になってみてください!!


実は この中にも KOBOの家具が・・・

ご存知のあなたは 超KOBOフリークです(*^。^*)