Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for June 2006

静岡市の郊外で・・・

撮影をしてきました。カンティーニュの新作のカタログを作るため 静岡市の郊外で 結婚式場をお借りしてきました。 新作のエレガントな雰囲気を お伝えするのは スタジオでの 商品撮影だけでなく お部屋の雰囲気ごと お伝えしたい・・・今回の撮影場所は カンティーニュの 静かな落ち着いた華やかさに ぴったりの場所です。

小雨も降っていたのですが その雨が より艶っぽく 周りの山々の緑を引き立てているように 思いました。

撮影は 今回の新作のメイン、ダイニングテーブルやカンティーニュのホワイト色のベッドシーン、サロン風な ティーテーブルと新型の コレクションケースなど・・・こちらは カタログで また お楽しみください!!


今回の写真は 撮影場所を 撮ってみました☆
結婚式場は 幸せなムードが・・・

ロマンティックなカンティーニュになりそう☆

家具メッセ2006

6月6日から 10日までの5日間 静岡の家具メッセに、ご来場いただきまして 本当にありがとうございました。おかげさまで楽しい5日間でした。最初の3日間は 関係者の方々、後半2日間は 一般のお客様に 今年の新作を見ていただきました。



一般のお客様に 直接お話させていただくことは ほとんどないので いろいろなお話を聞かせていただきました。当社の話も(商品や当社の社風)聞いていただき静岡市内で 家具を創っているメーカーだと アピールさせていただきました。品質も 自慢できる物の一つで、クラッシックスタイルの家具の良さを 身近に感じていただけたら うれしいです。
 

静岡市内のツインメッセという 大きな会場内での様子と この期間だけ開く 個展会場の写真を 載せました。商品や 家具メッセの様子を どうぞ ごらんください。そして ご来場くださった皆様 心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました☆