KOBO TIMESKOBOタイムズ

2023.04.26|

【母の日のプレゼントに】 小物フェア 開催中です!


 

〜母の日に、素敵な小物のプレゼントはいかがでしょうか?〜
 

松永工房では、MASTERPIECE、 CONTINUE、それぞれのラインで、家具に使用しているファブリックを使って、ライフスタイル小物を製作しております。
 

椅子に使用している生地は、摩耗にも耐えられるしっかりとした生地で、かつ、ヨーロッパで製造された美しい柄が特徴的です。
丁寧な手仕事をしてくださる洋裁士さんに縫製をお願いし、これらの生地でそれぞれのインテリアスタイルにマッチする、小物商品が生まれました。
 
ペンケース、ポーチ、バッグ、眼鏡ケース、クッションなど、エレガントスタイル、モダンスタイル、どちらもいつも手元において使いたくなるような、素敵な商品に仕上がっております。
母の日のプレゼントにぜひ、いかがでしょうか?
 
母の日フェアとして、ショールームに小物ブースを展示しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
オンラインショップでも販売しておりますので、ぜひご覧ください。
 
※各商品、数量限定となりますので、お決まりの方は、お早めにどうぞ!
 
■ショールームでのご購入
静岡本社ショールームに「母の日フェア」として小物の現品を展示しております。
 
▶︎ショールームの詳細はこちら
 

■オンラインでのご購入
(母の日のプレゼントとしてご購入の方は、包装箱にリボンとシールを付けさせていただきますので、備考欄にてお知らせください。)
 

CONTINUE 小物一覧はこちらから▼

https://matsunaga-kobo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2758982&csid=9
 

MASTERPIECE 小物一覧はこちらから▼

https://matsunaga-kobo.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2758930&csid=8
 

【小物商品ラインナップ】
画像をクリックすると、商品ページへと飛びます。