KOBO TIMESKOBOタイムズ

2021.11.08|

プロモーションビデオ「KOBO TIME」を制作しました。

 

 
プロモーションビデオ 『KOBO TIME』 – 松永工房の家具

オフィシャルサイトのリニューアルにあたり、松永工房のイメージを、皆様により具体的にお伝えしたいと思い、プロモーションビデオを制作しました。
今回ブランディングをご依頼しているboostar-design-laboさんに当社をイメージングしての企画・制作をお願いし、
松永工房がどんなところにあり、どのような環境で家具製作をしているか、イメージ撮影〜編集が行われました。

完成したPVを見て、改めてこれまでの松永工房の歩み、松永工房が大切にしているものを再認識することができ、感動しました。木と向き合い、丁寧な手仕事で、木の美しさを表現していく職人の作業。そこにある想いが現れているPVとなりました。

今回撮影にあたり弊社の工場、ショールームはもちろん、近隣の自然環境を少しでもお伝えしたいと思い、
久住山 曹洞宗 洞慶院にご協力いただき、参道にて撮影させていただきました。
街と自然の森が共存する静岡市、澄んだ空気と水、森のマイナスイオンがすぐそばにある環境。
木に囲まれ、木と共にで仕事ができることは幸せだと感じます。

樹齢100年以上の木々が立ち並ぶパワースポットは、散歩していても心身ともに癒されます。
曹洞宗 洞慶院は、ショールームから車で5分の距離ですので、当社にお越しの際はぜひお立ち寄りいただき、散策してみてください。

洞慶院 Webサイト
https://www.tokeiin.jp/

boostar-design-labo Webサイト
https://boostar-labo.com/