KOBO TIMESKOBOタイムズ

2021.11.08|

2021年 MASTERPIECEブランドスタート

2021 START! 「MASTERPIECE」 JAPAN MADE MODERN FUNITURE

松永工房は、ヨーロピアン・クラシカルスタイル「CONTINUE」ブランドを長年育ててきましたが、その過程で、新たな挑戦として、松永工房の技術でモダンシリーズの家具の企画製作に着手し、取り組んでまりました。
きっかけは、「ヨーロッパのモダンデザインの家具に合わせやすいジャパンメイドの家具が欲しい」とのオーダーでした。
そこから試行錯誤、挑戦に取り組み、本年、一つの方向性のもと、新ブランドとして立ち上げるに至りました。

「MASTER PIECE」という英語には「傑作品」「腕試しの作品」という意味があります。
新しいデザインで常に挑戦し、傑作品に近づけるものづくりをしたいというコンセプトから名付けました。
ミニマルなモダンテイストのデザインを基軸にし、直線と曲線の組み合わせ、木の美しさと温かみを大切に、美しさ・強さ・触れた時の触感にまでこだわって作り上げています。
細かなディティールまで使う人の目線に立って作り込み、上質な素材でラグジュアリーラインのモダンシリーズとして販売してまいります。

「CONTINUE」に加え、是非皆様にご覧いただき、もう1つのブランドとして「MASTER PIECE」 を可愛がっていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。