KOBO TIMESKOBOタイムズ

2022.08.31|

【MAX50%OFF ! 】「おうち時間応援 アウトレットセール」開催中です!


 

 

「おうちでの時間を充実させたい」 「好きな家具に囲まれて暮らしたい」 そんな皆さまの AUTMUN LIFEを応援したく、
松永工房のショールーム(& オンラインショップ)にて、アウトレットセールを開催いたします。
ショールームに展示している商品を、アウトレット商品として大放出!
30%〜MAX50%の割引にて販売しておりますのでぜひご覧ください!

 

■おうち時間応援 アウトレットセール!

 

セール期間: 
2022年9月1日(木) 〜 10月31日(月)

 

開催場所:

 

(1)松永工房  公式オンラインショップ

各ブランドの「アウトレット商品」のカテゴリにて、お買い求めいただきやすい価格にて掲載しております。




 

 

(2)松永工房  静岡ショールーム

ショールームにアウトレット商品を展示しておりますので、お越しいただけましたら現品をご確認いただけます。
(ラインナップは、公式オンラインショップにてご確認ください。)
 

静岡ショールーム開店時間: 
月曜日〜日曜日  10:00 〜 17:30

▶︎ショールームの詳細はこちら
 

 

※アウトレット商品につきまして

ショールーム展示品となりますので、多少の使用感や、小傷が見受けられる場合がございます。
概ね、大きな目立つ傷もなく、綺麗なものを集め、現物の写真を掲載し、お伝えすべき点は記載しておりますが、写真でわかりづらいことがございましたら、お電話でお気軽にお問い合わせください。
Tel:054-278-7722

 
お好きな家具コレクションをお手軽価格で! おうち時間の充実、好きな家具に囲まれた暮らしをお楽しみください!