Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

日記を更新しました〜(5/9)

日記を更新しました〜

今回は

チェアー(E-02)のお話〜

しかし日本の職人さん

すごいなあ〜

*日記はこちらから

http://m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=1045


 



日記を更新しました〜(1/30)

日記を更新しました〜

1年半近くかかった新作の評価がぼちぼち・・・

この瞬間やっと・・・

詳細は日記で〜

日記はこちら☞http://m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=703


日記を更新しました〜(12/4)

日記を更新しました〜

今回は「プレイバック 2012新作発表会」と題して

6月に開催した カンティーニュの新作発表会をダイジェスト版を

アップしました!!

見逃した方・・・要チェックです!!

日記はコチラ→http://www.m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=596                                                













 

11/28(水)日記を更新しました〜

日記を更新しました〜

1つ1つの造形美を追究してきた結果

こんなキャラクターが・・・すこしずつ集める楽しみ・・・

ぜひ読んでみてください〜

日記はコチラ→http://m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=592

 


08/24日記を更新しました〜

日記を更新しました〜今回は カンティーニュ・シリーズのデザイナー

尾沢 隆氏からのメッセージをアップしました!!

ぜひ読んでください〜

日記はコチラ→http://www.m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=560

*たしかに 今年の開発は「挑戦」の連続だったなあ〜 苦しかったけど
 その分 良いアイテムができた!!新しいカタログ(9/10完成予定)で 
 または 売り場でチェックしてみてください〜


5/4(金)日記を更新しました〜

日記を更新しました〜

今回は新作の情報を少し紹介しました〜

いろいろ悩みましたが いいアイテム揃ったな〜と自画自賛・・・

もしよろしければ のぞいてみてください〜

日記はコチラ→http://www.m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=502                        





日記を更新しました〜3/21

新作の仕込みもラストスパート!

松永工房のコダワリの1幕をアップしました〜

最後までねばって作っています〜 日記はこちらから→http://www.m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=498            

日記更新しました!

画像

今回は お客様からの 特注のお話です。

残念ながら お受けできない 特注でしたが その意味を少し・・・

感じていただけたら 幸いです。

日記 更新しました。

このたびの東北関東大震災で 多くの方々の 本当に大変な状況を目の前に 今 自分たちに何が出来るのか。。。

亡くなられた多くの尊い命と 今を懸命に生きている方たち そして 命がけで救助に向かわれている方々へ ご冥福と 心からのエールを送ります。

ともに 生きることができる未来へ!

一緒に 歩いてゆきましょう!

みんなで 今を がんばりましょう!

11/2(火)日記 更新しました。



今回は お客様からのお手紙を ご紹介させていただきます(*^。^*)