Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

廃盤のお知らせ

今回 新しいカタログが出来たばかりで 申し訳ございませんが


布地の廃盤のお知らせです。


椅子の布地で ゴブランというオリジナルの布地が 廃盤になりました。


ダイニングチェア・ドレッサーチェア・チェア単品・カウチ 含めて ゴブランは終了しましたので


ご了承ください。


どうぞ よろしくお願いいたします。

お知らせ

大変申し訳ございませんが 皆様に大変ご好評いただいておりました 布地のアルハンブラ(白地に花柄)が メーカーの都合により 生産中止となりました。 
 皆様には 大変ご迷惑おかけいたしますが ご注文の際には 他の布地でお願いいたします。
 詳しくは お問い合わせいただき また このホームページの日記へ 代替の布地を 載せましたので ぜひご覧くださいませ。

新型と新布

カンティーニュの新アイテム ブックケースが出来上がりました。かわいいお花の彫刻と 引き出しが1杯ついた 本棚です。オープンタイプの棚ですから  本だけでなく お花を飾っていただいたり かわいいお人形を飾っていただいたり 今でしたら アロマグッズを置いて お部屋を癒しの空間に・・・もちろん カンティーニュシリーズですから ベッドや リリィのD&Mや クラリッサ(デスクタイプドレッサー) などと合わせて プライベートルームを カンティーニュで充実させてみては・・・
もう一つニュースがあります。今 カタログでご案内している 布地は 海外の物が多いのですが その中で オフホワイトの つる草模様の布地が 残念ですが なくなりました。そして 新しい布地を 仕入れました。今度の布地は ゴールドです。エレガントで 華やかで 大人の雰囲気が カンティーニュのアンティーク塗装色にも ホワイト塗装色にも 合うと思うのです。これから 実際に イスに張って見ますので 出来上がりましたら HPで アップしますね!!