Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

薔薇と蝶

薔薇と蝶の新カタログが できました。


ご希望の方は お問い合わせから メールをください。


心より お待ちしております。

薔薇と蝶   

少し前に日記で ご紹介したのですが、静岡県内のお店Float dyed coaloさんで <薔薇と蝶>を期間限定で展示していただいたのですが 好評のため 常設に変わりました。

Float dyed coaloさんは キッチンとバスルームのご提案が主なのですが そこには 魅力的な商品が並んでいて お気に入りのバスルームやキッチンから お部屋や おうちを作りたい!!という お客様のための お店なのです。


そんな 空間へ <薔薇と蝶>が コラボレーションしています。

ですから バスルームと キッチンと <薔薇蝶>なのです。

そして 新しくお目見えしたのが Float dyed coaloさん オリジナルの <薔薇のキッチン>!!

モノトーンでまとめられた キッチンは 甘過ぎず クール過ぎず 上品で おしゃれな 魅力的なキッチンです☆





オリジナルのため こちらでしか購入は出来ませんので ご興味のある方は ぜひFloat dyed coaloさんまで ご連絡ください!!

第64回 東京インターナショナルギフトショー

9月4日(火)から7日(金)まで、東京ビッグサイトで、インターナショナルギフトショーが 始まります。
松永工房も 今回ギフトショーに 初出展します!!にぎやかな会場で 工房の家具が どのくらいのお客様にご覧いただけるのか・・・今から ワクワクします♪出展する商品は 新シリーズ<薔薇と蝶>です。この昼ドラのような シリーズ名も 斬新なラインも ギフトショーにはピッタリ☆ギフトショーに いらっしゃる方は、ぜひ東E6414〜6415を のぞいて見てください。もし 工房を、そして<薔薇と蝶>を ご覧になりたい方、ご案内状もありますので メールでお問い合わせくださいね<(_ _)>。/<薔薇と蝶>のホームページはこちら_)>。/<ギフトショーのホームページはこちら>

薔薇と蝶

お待たせいたしました。新シリーズ「薔薇と蝶」のホームページが出来上がりました。どうぞご覧ください。/ホームページはこちら

ホテル&レストランショー

おかげさまで ホテル&レストランショーも 無事終了いたしました。初めて出展した展示会は 見るもの 触るもの? 初めてで とても勉強させていただきました。
会場の様子は とても狭いのですが こんな感じでした。やはり好評だったカウチ

ホテル&レストランショー

さて 今月は ホテル&レストランショーに 出展します。
東京の有明ビッグサイトで 3月13日〜16日まで
ホテル・レストラン・エステ等・・・関係の人たちが
展示会を します。そこに 初めて 出展してみようと思います。今回も 新シリーズ「薔薇と蝶」を メインに
ほんの小さなスペースで 参加します。招待状ももう少しありますので ご興味のある方は メールでお問い合わせください。/ホテル&レストランショーはこちら

IFFT2006

4日間の国際家具見本市も無事 終了しました。
今までにない お客様と お話させていただいて
本当に ありがとうございました。
東ホールの1番の入り口から入って すぐに
ピンクのブースが目に入ります!!
しかも 入り口には 羽根のカーテンが揺れていて・・・
お客様はもちろん 若い女性たち☆
今までにない KOBOのファンが 増えてくれたら!!
そんな熱い思いで 展示会の会場で いろいろなお客様と お話しました。
とりあえず 展示会場でのKOBOの ブースです。
鮮やかなピンクのコーナーに 黒い個性的な商品たち・・・一人でも多くの方に KOBOをアピールしたい!!そんな気持ちが全面に表現できていると思うのです!!                   上品なホワイトカラーのカンティーニュのコーナー。こちらも女性が喜んでくれました。

***国際見本市***

いよいよ 今週 水曜日から 国際見本市が始まります。東京の有明 ビッグサイトでの 大きな展示会なので 只今準備に大忙し!!何とか 商品は間に合いました。どんな反応があるのか とても楽しみなのです。
カンティーニュの新作は デスクとお伝えしましたが
いよいよ 新シリーズです。
《薔薇と蝶》シリーズ・・・です。
とにかく 超おしゃれです!!
一足先に ちらっとお見せしますね☆
どうぞ 詳しくは会場でごらんください!!
心よりお待ちしています。