Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

日記更新しました〜(11/26)

日記更新しました〜今回は 職人さんのこと&素材のこと

などのお話を・・・

ぜひ読んでみてください〜

*日記はこちら☞http://www.m-kobo.jp/blog/diary/index.php?blogid=1&itemid=684
 

9/27(火)日記更新しました〜

今回は 制作の裏側を少し・・・もしよろしければ 読んでみてください〜

職人さんたち

さて続いては 芸術的な彫刻のセンスの持ち主と 芸術的な塗装のセンスの持ち主達です。みんなに 支えられてKOBOです!!
機械だけでは表せない 柔らかなふくらみが この方の手から 生まれるのです!!
こんなにたくさんの彫刻刀で・・・


ここでもまた 美しいだけじゃく やさしい質感や深い味わいのある色が この方達の手から 表現されるのです!!

KOBOの・・・

いつも 商品を紹介するので 少しKOBOの人たちも
紹介しちゃいます!こんな人たちが 集まって 物つくり・・・をしています。
これが 木地工場のメンバーの一部です。まだまだこれから紹介しますね!!彼らが作る本当に綺麗なラインが お客様にとっても喜ばれています。彼らが黙々と作る様子は いつも心を打たれます。そして生の木の美しさにも・・・☆勿論 見学もしていただけます。本当に静岡で作っていますので・・・(^^♪