Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

白い部屋と 茶色の部屋・・・

先日 あるセミナーに 出席してきました。
そこで あらためて 色の持つ力を 聞いてきました。

みなさんが ご存知のところで 

赤⇒情熱的・活動的 etc・・・  
青⇒冷静・知性・内向的etc・・・

など 色の持つパワーのお話を 聞いてきました。

そこで うれしいニュースを 仕入れてきました!!!

実は 本当に たまたまなのですが
茶色と白が インテリアに 良い色だと・・・

セミナー自体は インテリアとしてのものではないので 本当に 私も驚いたのですが  色の持つパワーと インテリアについて 話してくれた内容が 偶然 カンティーニュにぴったりの話題だったのです。

茶色⇒豊かさ・知性・安心などを 視覚で感じさせてく れる色
    更に 安定感・落ち着きを 感じさせる色で インテリアには 最適。


白 ⇒純粋・洗練・清潔感を視覚で感じさせてくれる色
    更に 白い部屋は 美人を作る・・・らしいので す。白は 病気を寄せ付けない色のようで 健康でいること=美人になれる ということでした。



セミナーの先生は ご自分の実体験を 基に 色の上手な使い方で よりすばらしい生き方を実践していらっしゃる 素敵な女性でした(^^♪
 
ぜひ カンティーニュのアンティーク色(茶色)で 安心感あふれた 落ち着いたお部屋つくりを・・・
そして ホワイト色で 美人になってください!!


 


 

好きなシーン♪♪♪

こんな 明るくて 軽やかな部屋はいかがでしょうか?
カンティーニュのホワイト色が お姫様っぽくて・・・と思われている お客様へ ぜひ ホワイト色が ナチュラルにも ピッタリだと お伝えしたくて!!
ゴージャスなシャンデリアや 真っ赤な薔薇の花束だけでなく 窓から差し込む やわらかな光や 風が こんなに カンティーニュのホワイトに とけこんで・・・
<ゴージャスな インテリア>なだけでなく  軽やかでやわらかな雰囲気も 表現できる・・・
こんなお部屋で毎日目覚めたら さわやかに 一日が始まりそうです!!

見本市終了!!

おかげさまで 静岡の家具メッセも終了し、新作を皆様に ご覧いただけたと思います。新作の中で ご好評いただいたのは カンティーニュのホワイト・パーソナルデスクL,そしてS、それと 単品ドレッサーでは、姿見のトゥーハーツでした。静かにファンの多い回転鏡も なかなかの反応でした。KOBOのブースです。どうぞご覧ください正面から・・・ホワイトダイニング白いプライベートルーム

フロイライン フジミ堂

ロマンティックな日本製の家具・・・
KOBOのカンティーニュシリーズは
エレガントな大人の時間を
演出してゆく 優雅なインテリア・・・

そんな KOBOの家具が よく似合う
さらにロマンティックな小物達と
共演できたら・・・・ 

そんな想いがやっと叶いました!!

静岡県静岡市清水区(サッカーで有名な街です)の
フロイライン フジミ堂さんで
KOBOの家具と イマンさんの
ロマンティックな小物達が 
エレガントでかわいい 大人の女性のための
素敵な空間を 作りました!!

まさに「見て☆見て☆」という かわいいお店です!!

フロイラインフジミ堂さん fujimido.com/はこちら

フジミ堂さんを紹介してくれた 
インテリアコーディネーターさんのいる
リフォーム会社
オレンジハウスさん orange-house-jp.com/images/logo.gifはこちら