Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

〜感謝〜

2017 カンティーニュ新作発表会が終了となりました〜


 
全国から業者様



エンドユーザー様



関係者の皆様



たくさんご来場いただき 大変ありがとうございました〜

時間と手間をかけてじっくり作った新作を見ていただく

すべての苦労が報われる瞬間です〜
 

また 金曜の夜のスペシャル企画「BAR Typhoonバータイフーン」

に来ていただいお客様

そして設営を手伝っていただいた皆さん

ありがとうございました!!
 

今回の新作発表会で 多くの人に出逢い

いろんな人に助けてもらい

人と人とのつながりに感謝です!!

おかげさまで

松永工房 前を向いてものづくりする勇気をもらいました!
 


これからも カンティーニュ 美しい家具づくりをしていきますので

お付き合いよろしくお願いします^_^

では また次回 カンティーニュ新作発表会で〜


 
さぁとりあえずはカタログを製作しなきゃ〜

新しいカタログは2017年8月頃を予定しています〜
 
 

<Ps> 

Float dyed coalo フロートダイドコーロの望月社長

ステキなお店を貸していただき ありがとうございました(๑>◡<๑)

おかげさまで カンティーニュがバージョンアップしたような(*≧∀≦*)

また 次回も新作できたら よろしくお願いします^_^