Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

お問い合わせより・・・

薔薇と蝶のお問い合わせが 続いています。
ホームページはこちら

撮りためた写真を 何点か 載せてみようと思います!!


同じシリーズでも 白と黒の違いは 歴然!!

黒の大人っぽい雰囲気と
白のキュートな雰囲気で こんなに 違います!



ピンクの壁で 女性らしさを 強調!!
黒の強さを 壁のピンクで 際立たせて見ました☆


壁はピンクでも 家具を白にした場合・・・
かわいさが 強調されます!!


ちょっとセクシーな雰囲気で・・・


チェストも ラインが きれいです!!

あなたは どちら派???

ライフスタイル展

展示会 本当にありがとうございました。

無事 終了いたしました。

<薔薇と蝶>のカタログも出来上がり 今回は ホワイト色で 展示してみました。

どうぞ会場の様子を ご覧ください。。。


まずは 展示会場を作る様子から・・・


1つ1つ手で 薔薇と蝶に 切って


一つ一つ 薔薇と蝶を 張って・・・


こんな感じ


メイン看板も 取り付けて


最後は 照明を・・・




ドレッサーも 前回の黒と今回の白では かなりイメージが変わります。

蝶が 舞っている雰囲気の・・・


ソファ3人がけが かなり締まった印象


この薔薇と蝶シリーズを考えた 福間デザイナーです(*^。^*)


KOBOの ブースは 前回と同様ピンクにしました。

でも 家具が黒から白になり かなり キュートに・・・

こんな ピンクのブースでも 回りはもっと 華やかだったから 溶け込んじゃう感じでした。

全体的に ライフスタイル展は 雑貨が メインでした。

今は エコブームなので お箸とエコバックが 会場にたくさん並んでいました。

また 少しだけ 違った角度から撮れた 展示会場の様子を 「The life of fine quality」
こちらでもご覧いただけます!!

明日から・・・

今 明後日から始まる インテリアライフスタイル展の 

準備に 追われています。

明日には 搬入で もう 東京入り・・・

いつも 展示会前は 新しいお客様と どんなお話が出来るだろう・・・と

心 ワクワク しています。

今日も 落ち着かない中 目の前にある 大きな目標を

なんとか ↑で 乗り越えたいと 思っています。

どうぞ 皆様 時間ございましたら お立ち寄りになり

お声をかけてくださいね!!

薔薇と蝶  

静岡市内で 薔薇と蝶を展示していただけるお店が

出来ました。

Float dyed coaloさんです。

キッチンとバスルームと 薔薇と蝶・・・

今日から 今月の27日(日)まで展示会もしていただいてます。

お近くにいらしたら ぜひ お立ち寄りください。





入り口です!!

薔薇と蝶  展示してみました!!

KOBOの家具が 地元の静岡に展示が少ないのが 残念なのですが  今回 新シリーズの「薔薇と蝶」を展示していただける お店とめぐり合うことが出来ました。

お店は 家具やさんではなく バスとキッチンのお店なのですが さわやかな店内に ドラマチックな「薔薇と蝶」が どんなふうにレイアウトされるのか・・・

こんな感じです!!











そして このお店のHPは こちら☆
Float dyed coalo

ドラマティック・・・

薔薇と蝶のHPをご覧になってくださっている方も そうでない方も ドラマティックなインテリアで 人生を謳ってみませんか?


女性のためのインテリア・・・

ギフトショーでの<薔薇と蝶>シリーズは こんな感じです。

ブラックカラーとホワイトカラーの2色対応で エレガントであり どこかキュートな雰囲気も・・・☆

ギフトショー

今回も松永工房は 新しい試みとして 東京インターナショナルギフトショーに 出展します!新しいシリーズの<薔薇と蝶>も アイテムを増やして ますます磨きがかかっています。6月の静岡の家具メッセで 個展会場のみで 発表した<薔薇と蝶>の新型チェスト!!私のお気に入りです☆かわいらしさと 美しさと 品のよさが感じられて 色はホワイトがおすすめ!ブラックのシャープさは きっと お店などにはしっくり合うと思うのです。見たい!!と思っていらっしゃるお客様、もうしばらくお待ちください!9月のギフトショーには 製品として出来上がりますので どうぞお楽しみに(^^♪ちょこっと お気に入りを お見せします。これがお気に入りチェスト!
こんな感じで・・・
まだまだその他のアイテムもありますので お楽しみに♪

つづき・・・

インテリアは照明一つで 雰囲気ががらりと変わるため
ライトアップも かなり真剣・・・じっとみつめてすると色がこんなに鮮やか・・今回もかわいく・・・工房y−1がんばってます!!昼ドラのような・・・このポスターのおかげで 「何やさんですか?」と 聞かれることも多くて とにかく 初めての展示会は 驚きもたくさんありました。

いってきました!!

ホテル&レストランショー・・・初めて出た インテリア以外の大きな展示会でした。家具やインテリアの世界だけではない いろいろな勉強させていただけた 展示会でした。まずは 会場を作っている風景から ご覧ください。そして ブースはこんな感じ会場の様子です