Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

舞台で・・・



このポスターを見て!!

見覚えのある 特徴のある ドレッサーが 写っています☆

ご存知 KOBOのドレッサールーシー(H-09)です(^^♪

ある舞台のポスター撮りで 使っていただきました。

きっと イメージ的にちょうどよい雰囲気なので 

使っていただけたんだと思います♪♪♪

実際の舞台には 出演しなかったらしいのですが

とっても 有名な 俳優さんや女優さんと 

ポスターで共演できて☆☆☆

舞台もおしゃれなストーリーだから(舞台は見てないから あらすじを読んで(*^^)v)

エレガントで大人っぽい ルーシーにぴったり!

ドレッサールーシーなら おしゃれな毎日を お手伝いします☆





 


テレビ番組で使用されました


松永工房の家具

「BULL」の「WORKING DESK」
TBS50周年企画ドラマ「輪舞曲」(ロンド)

の劇中で、 チェ・ユナ(チェ・ジウ)の部屋で使われています。