Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

告知No,1

先週から配布を始めたカンティーニュ・ニュースペーパーの最後のページに

《告知》を載せたので その内容を少し・・・



まず1つめ。2013.カンティーニュ・シリーズ新作発表会を6月に


静岡市内で開催します!!




場所は バスタブやキッチン・インテリアのセレクトショップ


「Float dyed coalo」http://969001.netさん




「Float dyed coalo」http://969001.netさんとのコラボレーションで


新作を中心に展示します


家具以外のアイテムたくさんあり いろんな意味で 


おもしろい発表会になるのではと


今からウキウキ ワクワクしています〜



そしてもう1つは 2013・カンティーニュカタログVol,22を6月に発刊予定!!


これもまた従来のアイテムの写真を新しく撮り直したり 準備も着々と進行中!!




PS,新作発表会の正確な日時が決まりましたら HPの日記で発表していきますので


Check!!をよろしくお願いします〜


《新作風景》

プレイバック 2012新作発表会

いよいよ12月がスタート

今年もいろいろありましたが

新しい仲間も増え 社員一同 みんなで12月を

迎えることができました

今回は 「プレイバック 2012新作発表会」と題して

6月に開催した 新作発表会をアップしました〜


まずは 新作中心のアンティークカラー・ゾーン!!

ベットのまわりを新作で囲んでみました〜





ホワイトカラー・ゾーンでは新作2点と 今まで

ホワイトカラーでシーンを組んだことのないアイテムを

セレクトしてホワイトカラーのゾーンを構成してみました





そして昨年発表した 新色ブラックカラー・ゾーン!!

再確認のため もう一度 構成してみました





新作&会場風景ともども 好評で お褒めのお言葉も

たくさん戴き <創る勇気>を与えてもらいました!!

2013はまだ未定ですが決まり次第 DMやHPその他で

お知らせしますので その時はよろしくお願いします!!

2011個展会場にて・・・2

画像 画像 画像
個展会場で お客様が まず 見に行かれるのが・・




たぶん このサイズと この豪華さで メイドインジャパン は 他になし☆

ドレッサーアプローズ
http://www.m-kobo.jp/blog/continue/index.php?catid=131





そして 今回のブラックで 私の一押しが



ドレッサー ルーシー
http://http://www.m-kobo.jp/blog/continue/index.php?itemid=67


アンティーク色が やはり 定番で 人気はあり

私の好みは ホワイトですが・・・(もちろん 同じくらいの人気あり)

ブラックに仕上がった ルーシーを見て・・・



セクシーというより かっこいい!と

個人的に 感じたのですが・・・

皆さんは いかがですか?

いよいよ

10月29日(金)〜11月3日(水)まで 東京の明治神宮 外苑絵画館前にて

TOKYO DESIGNERS WEEK 2010 が 始まりました。

いきなり2日目 台風の影響を考慮して 中止となってしまいましたが

(会場がテントのため)

それ以外は 順調に やっています!

まずは その様子を・・・











ちょっと 天気が悪い日の写真ですが

明治神宮の外苑にて・・・







IFFTより!



「男の子がカッコイイとマジで想える家具のカタチ」をテーマに作りました。

工場の男の子のスタッフはみんな(にんまり!)

福間デザイナーも完成品を見て(にんまり)

いいんじゃないかな〜


インテリアライフスタイル展  



インフォメーションでも お知らせしましたが

インテリアライフスタイル展に 出展します。(詳細は インフォメーションで♪)


カンティーニュシリーズの追加アイテム(新型)と

まったく新しいデザインの テレビボードで

皆様をお出迎えいたします!!

ぜひ お時間を作って 東2ホール E−117へ お越しください。

皆様に お会いできることを 楽しみにお待ちしております。