Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for August 2014

艶やかなブラックカラーバージョン

カンティーニュのブラック・・・

コンスタントに受注が入るようになりました〜

猫脚スタイルでブラックカラー〜

かなりキャラクターの濃い家具ですが

ツボにはまる人にはたまらないアイテムみたいです〜






受注生産のブラック・・・それでも塗装本数は

ドレッサーを中心に年々増えてます〜

最近はチェストやTVボードなんかも・・・




アンティークカラーバージョン・・・落ち着いた雰囲気

ホワイトカラーバージョン・・・華やかな雰囲気

ブラックカラーバージョン・・・艶やかな雰囲気

お部屋でカラーバリエーションを変えてもたのしいかも〜


あと、お店の方〜展示効果は抜群です〜かなりパンチがあります〜



PS,今回受注が多いドレッサーアルバを2本塗って在庫にしました(8/29現在)
今なら比較的早く 納品ができます〜
気になってる方 今がチャンス!!
お問い合わせお待ちしております〜


 









 

今年のお盆〜

今年のお盆

日本全国でドレッサー・アロールの人気が再熱!!


たしかに国産ドレッサーでここまで


大きなドレッサーは


ないのでは






ただ、アロールは大きいけれど脚元はもちろん猫足で軽やかに〜


鏡にまわりの木部は太さに強弱を付けて繊細な表情を〜


大きなボディーは緩やかな曲線や局面&彫刻などで


間延びしない・飽きのこない演出を〜


とにかくデザイナーがディティールにこだわって作り上げたアロール


大きさが気にならない仕上がりになった一品です〜





まあ大きな鏡は女性にとってはとっても魅力的なポイントですよね〜


PS,またアロールの鏡は一面鏡と半三面鏡の


2パターンからセレクトできるのも人気のポイントです〜


*アロール一面の詳細はこちら☞http://m-kobo.jp/blog/continue/index.php?itemid=63


*アロール半三面の詳細はこちら☞http://m-kobo.jp/blog/continue/index.php?itemid=64



 

2015・モデル始動

今年は 新作スケジュールを変更して


秋から本格スタート!!


新作はラフスケッチが決まるまでのミチノリが半端無く永い〜


というわけで


今年の新作も上がりきれていない状況の中


デザイナー・尾沢氏は


2015・モデルの原案をスタート!!


「とにかくイメージがわいたら 絵にしてくよ〜」




ガシガシ目の前で ラフの前のラフスケッチを描き始めました〜


今年も暑い夏ですが 


デザイナー・尾沢氏のペンもアツいです!!



《お知らせ》

8/13(水)〜17(日)まで夏期休暇に入ります〜

お問い合わせの返信は8/18(月)以降となりますので

よろしくお願いします〜


 

ヒット商品の派生アイテム〜Avチェスト

カンティーニュシリーズの人気アイテム

ハイチェスト&ローチェストの派生アイテム



Avチェスト!!




品切れ状態だったこのアイテム


やっと出来上がります〜










寝室やキッチンなど プライベートな空間でちょっとTVを見たい!



というピンポイントなリクエストに応えて作った


ちょっとしたTV台!!


このちょっとした企画でも


デザイナーの尾沢氏はボディーバランスにこだわって


何回もスケッチを書き直して


やっとできたAvチェスト


ハイチェスト&ローチェストにはまだまだ及ばないですが



少しづつ認知度も上がってきたAvチェスト!!


もう少しで 新しいロットが  仕上がります〜


ちなみに


アンティークカラーバージョンは8/27から出荷OK!!


ホワイトカラーバージョンは若干在庫があります〜

*Avチェストの詳細はこちら☞http://www.m-kobo.jp/blog/continue/index.php?blogid=4&itemid=544