Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for June 2013

2013・カンティーニュカタログ Vol,22 ついに完成!!

新しいカタログの先行130部をチェック


いや〜今回 キレイに仕上がってきたなあ〜とデザイナーさんと感動!!






印刷会社のスタッフさんと打ち合わせの時に


写真の色は 紙の種類・下地の色など いろんなもの影響を受けやすく


一冊の本にする時は 大変難しいとのこと


また カンティーニュの場合 写真撮りもカメラマンさんのセンスと技術力で


美しく撮ってもらっているため ライティングアングルなどこだわった撮影により


出来上がった写真は 美しいけど 難しい素材に・・・





そこでそこはやはり 現場の職人さんがいて いかにイメージをつかむかで


出来上がりが変わってくるとのこと・・・


モノは出来上がってくると あたりまえのように そこに存在しているけど


いろんな人の知恵や技術によって出来上がっているんだなと


あらためて 気づかされました


日本人スタッフの技術の結晶の 国産猫足家具カンティーニュ


今回でVol,22 となりますが よろしくおねがいします〜






ps, 全国発送は7/3からとなりますので もう少しお待ちください〜

お問い合わせ先☞http://www.m-kobo.jp/toiawase/index.php

2013,新作発表会

松永工房・新作発表会


2013,Continue New Collection

a private exhibition

in

shizuoka

無事終了しました〜


遠方から ご近所から いろいろな方が


時間を作って 当社の新作を見に来ていただき


本当にありがとうございました〜


今回 新作はもちろんですが 会場も全く初めての場所で


いろいろてんこもりの展示会でしたが みなさんの笑顔・コメント・・・


本当に充実した時間でした


ということで 会場風景と新作をアップします






そして新作!!1、LEDライトでコレクションアイテムを美しく演出!!

コンパクトなコレクションケース サイドボード・ミニ(A-31)

size W800 D350 H900  
price ¥180,000-(税込)2、最近リクエストがあるメイクアップミラーを カンティーニュの

デザインで表現した ドレッサー・マーガレット(H-18)

size W865  D425  H1300(720)
price  ¥292,000-(税込)3、スリムでコンパクト エレガンスなデザインの中に

LEDライトがクールな雰囲気を演出 

今までにない姿見ドレッサー・クインシー(H-19)

size  W580  D395  H1740(750)
price  ¥270,000-


以上3型のニューフェイスを発表した 今年の新作発表会


最終日 来場された方のコメントで


「やっぱり実物を見て・さわってみないと 


カンティーニュの良さはわからない 来てよかった」




シビレルようなコメントで 最終日 幕を閉じることができました〜



また今回 お風呂・キッチン・インテリアのセレクトショップという



独特の空間も相俟って



カンティーニュの新しい魅力を自分自身そしてデザイナー・スタッフ一同



再発見した展示会でもありました〜



ご来場された みなさま 本当にありがとうございました!!



松永工房・松永武士




PS, Float dyed coalo / フロートダイドコーロ・望月社長へ・・・ 



今回 松永工房に快く場所を提供していただき ありがとうございました!!




また よろしくおねがいします〜

 

新作完成!!

いよいよ 来週から

松永工房・新作発表会

2013,Continue New Collection 

a private exhibition


in

Shizuoka

が始まります

新作も 名前&プライスも決定して 遂に完成!!

まずは この新作の開発に関わった全てのスタッフに感謝です!!

ありがとうございました!!

このスタッフが1人欠けてもできなかったことは間違いなし〜

何もないところから イメージをして 少しづつ少しづつカタチ

になっていく・・・毎回毎回 感動の連続です!!






ということで できた新作・・・自信を持ってお披露目します〜

また会場には2012年の新作も並べますので

去年見れなかった方チャンスです!!

2112年&2013年+ α のカンティーニュ・ワールド なかなか

ここまで出揃って展示する機会もないので

ぜひこのチャンスを逃さずに!!

* 去年の新作のジュエリーチェスト・・・この春 一気に人気アイ

テムの仲間入り!!ということで 特別にアンティークカラー&ホワ

イトカラー&ブラックカラーの3色を一気にお見せします!!

ぜひ見に来てください!!

会場にてスタッフ一同 お待ちしております!!


 

<告知>

松永工房・新作発表会

2013,Continue New Collection 

a private exhibition


in

Shizuoka

<日時>

6月4日(火)〜6月9日(日)
9:00〜19:00

<場所>

TEL  054(202)7870  HPhttp://969001.net