Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for April 2012

エンドユーザーさんの・・・


カンティーニュを永くやっていると 最近つくづく・・・

「エンドユーザーさんの センスが 変わってきているな・・・」と 思うのです。

①椅子の張り地 フルールブラック、ブルー、レッド 好評です





発色も 光沢も やっぱりフランス製は 違います


②ドレッサーッソフィー(H-15)が 売れること・・・

もちろん 売れる heartと 思って 作っていますが
照明付きのこのドレッサーが なかなか 好評で!(ありがたいです







③カンティーニュの新色 ブラックが チョコチョコ 受注が来ています!

受注生産の商品のため お納めするまでに お時間がかかるにも関わらず
待っていただける・・・<(_ _)>


そんなエンドユーザーさん達に あきられないように 
メーカーとして 美しいもの・・・に こだわって 作り続けたい・・・indecision

伝承していくもの 新しいものを バランスよく MIXして
刺激的だったり やさしかっったり 美しかったり・・・
エンドユーザーさんのセンスに おいていかれないように・・・