Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for June 2008

ライフスタイル展

展示会 本当にありがとうございました。

無事 終了いたしました。

<薔薇と蝶>のカタログも出来上がり 今回は ホワイト色で 展示してみました。

どうぞ会場の様子を ご覧ください。。。


まずは 展示会場を作る様子から・・・


1つ1つ手で 薔薇と蝶に 切って


一つ一つ 薔薇と蝶を 張って・・・


こんな感じ


メイン看板も 取り付けて


最後は 照明を・・・




ドレッサーも 前回の黒と今回の白では かなりイメージが変わります。

蝶が 舞っている雰囲気の・・・


ソファ3人がけが かなり締まった印象


この薔薇と蝶シリーズを考えた 福間デザイナーです(*^。^*)


KOBOの ブースは 前回と同様ピンクにしました。

でも 家具が黒から白になり かなり キュートに・・・

こんな ピンクのブースでも 回りはもっと 華やかだったから 溶け込んじゃう感じでした。

全体的に ライフスタイル展は 雑貨が メインでした。

今は エコブームなので お箸とエコバックが 会場にたくさん並んでいました。

また 少しだけ 違った角度から撮れた 展示会場の様子を 「The life of fine quality」
こちらでもご覧いただけます!!

明日から・・・

今 明後日から始まる インテリアライフスタイル展の 

準備に 追われています。

明日には 搬入で もう 東京入り・・・

いつも 展示会前は 新しいお客様と どんなお話が出来るだろう・・・と

心 ワクワク しています。

今日も 落ち着かない中 目の前にある 大きな目標を

なんとか ↑で 乗り越えたいと 思っています。

どうぞ 皆様 時間ございましたら お立ち寄りになり

お声をかけてくださいね!!

お知らせ

静岡の静岡家具メッセが 明日から 8日(日)まで ツインメッセで 開催されます。

毎年恒例のシズオカの家具の展示会ですが 残念ながら 今年はKOBOは 出展していません!!

Informationで お伝えしましたが その翌週 11日(水)から始まるに ライフスタイル展
に 出展します。


KOBOの出展を 楽しみにしてくださった皆様 申し訳ございません!!

どうぞよろしくお願いいたします。