Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for June 2007

お客様・・・

見本市では 皆様に静岡へ、そして当社のブースへお越しいただきまして 本当に ありがとうございました。なかなか 地方の展示会で 会場を魅せ切れる事ができないのが 現状で 厳しい面もありますが  レイアウトやその他 出来る範囲で がんばらせていただいております。でも まだ 勉強中の事も多く そして 新作が毎回毎回 来ていただいたお客様の好みに合うかというと それもまた 難しく・・・ただただ反省させられることも 多いのです。そんな中 KOBOの事務所に かわいいお客様が いらっしゃって 女性人一同 和んでいます!! 
ツバメとトンボが 事務所に 笑顔を運んできてくれました!!

トゥーハーツ

今回 お客様に喜んでいただけたのが 姿見タイプのドレッサーです。シンプルな形に ランプや取っ手で キラキラとした女心をくすぐるポイントを そして椅子の布地もフランス製、など取り入れてみました。そして 鏡の上にある ハートの彫刻で 他の姿見より エレガントに仕上がっています。色も 展示品は ダークにまとめたタイプと展示になかったのですが ホワイトも 予定しています。まだ 決定ではないので その辺りも カタログが出来次第 お伝えしますね!!      ランプと取っ手のキラキラ感!!ハート彫刻がかわいくて・・・

回転鏡

静かに 根強い人気があるのは 回転鏡タイプのドレッサーです。アンテーィーク色も 本当にぴったりくる エレガントなデザインです。KOBOお得意の彫刻は 花のブーケ!!ゴールドの椅子の布地も 大人っぽい雰囲気に合っています(^^♪デスクをあけると 鏡が・・・拡大鏡もついています!!ブーケの彫刻です。

デスクL!

こちらが 通常学習机としても 使っていただけるサイズです。金具が正式には 変更になりますが 今の華やかな金具とは少し違い カンティーニュシリーズのいつも使っている KOBOオリジナル シャルマンハンドルになります。やはりシリーズとしてお部屋に入るとき、ハンドルがそろっているほうが 統一感はあると思うので・・・試作で作った時は 迷っていたのですが、お客様とお話していてシャルマンハンドルに決めました!!カタログが 出来たら 正式にチェックしてくださいね!今は取り急ぎ 見本市仕様になっています。ホワイトをお探しのお客様に、こんなシーンは。。。

見本市での・・・

ホワイトカラーの家具はいかがですか?以外に探していらっしゃる方も多いのでは・・・KOBOも、ホワイトカラーのカンティーニュシリーズが とっても評判良いのですよ!!ツルッとした モダンなホワイトもいいのですが、案外 このクラシカルなホワイトが 年齢問わず お客様から 喜ばれています。プライベートデスクSのコンパクトで綺麗なラインも 大人仕様で 素敵だと思うのです。小さめな自分だけの空間を ロマンティックにコーディネートできる そんな可憐なデスクです。                                こんなお部屋に・・・