Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for May 2007

新布のチェア達

皆さんに気に入ってもらっていた布地のメサー01が、メーカーさんの都合で廃盤になってしまい、せっかく私もあの光沢感が気に入って 選んだ布地だったのですが、やむを得ず 新しい柄を選ぶことにしました。そこで 今回 ゴールドの布地になりました。
新布ゴールドを選んだ理由は エレガントなカンティーニュを よりエレガントに 引き立たせてくれて ゴージャスな雰囲気で 大人っぽい布 付け加えて ダイニングを華やかに見せてくれるもの・・・・勿論 光沢感も忘れていません!!とりあえず事務所で私が撮影してみました。布地の雰囲気だけ見てください☆
E-02アンティーク色のフレームで・・

ドールチェアE-03ホワイト色のフレームで・・・