Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for March 2007

つづき・・・

インテリアは照明一つで 雰囲気ががらりと変わるため
ライトアップも かなり真剣・・・じっとみつめてすると色がこんなに鮮やか・・今回もかわいく・・・工房y−1がんばってます!!昼ドラのような・・・このポスターのおかげで 「何やさんですか?」と 聞かれることも多くて とにかく 初めての展示会は 驚きもたくさんありました。

いってきました!!

ホテル&レストランショー・・・初めて出た インテリア以外の大きな展示会でした。家具やインテリアの世界だけではない いろいろな勉強させていただけた 展示会でした。まずは 会場を作っている風景から ご覧ください。そして ブースはこんな感じ会場の様子です

ホテル&レストランショー

今回 3月にこのホテル&レストランショーに参加しようと思ったきっかけは 前回のIFFT国際家具見本市が、とても 好評だったことです。商品が売れて欲しいのは もう一番なのですが、それと同時に というか それよりも 新しい出会い、が 出展する大きな目標でもありました。その点では IFFTに参加して、本当に 思いもよらぬ 良いお話をいただきました。
10年ぶりくらいに 参加した 大きな展示会で こうした手ごたえをいただき 今 KOBO一丸となって 進んでいます。
そして 営業部 Y‘sとしては さらに 新しい場所を求めて 発信していこうと 思っております。ホテル&レストランショー・・・まったく参加したことのない 展示会ですが こちらでも きっと良い出会いが 待っていると 心からそう思う Y‘sなのです。本社に張ってあるポスターより・・・