Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for January 2007

カタログの風景

もうカンティーニュのカタログが 出回って 半年近くになりますが おかげさまで 大変好評をいただいています。きれいな風景に カンティーニュが よく似合います。場所を貸してくださった ヴァレンタインファームさん 本当に ありがとうございました。先日 久しぶりに ヴァレンタインファームさんに 行って来ました。季節は冬なので 山の緑は 少し色落ちしていましたが あの幸せな雰囲気は 何度訪れても 女性はきっと 心がわくわく するように 思います。私も 自分の結婚式は ずーっと過去でしたが ヴァレンタインファームさんは あんなに素敵な自然に囲まれていて コンパクトな中にも エレガントさがあって とても幸せな気分で 帰ってきました。カンティーニュの置いてない ヴァレンタインファームさんの 様子を ご覧ください。カタログを お持ちの方は 比べてみていただいても 面白いかと思います。男性が 二人・・・一人はカタログの、もう一人は 今のカンティーニュの生みの親・・・なのです。どちらが どちらかは ご想像にお任せしますね(^^♪

特注品!!

カンティーニュのダイニングが 少しづつですが お客様に お届けいただけるようになってきました。アンティーク色も ホワイト色も 各サイズ 動き出しています。
そんな中で お客様の 強い要望で 完全オーダーの 食器棚が 出来上がりました。デザインは カンティーニュ調で サイズと仕様のみ お客様とお店のオーナーさんが 決めてくださって 作ってみました。きれいなデザインに仕上がり しかも ボリューム感もあり 値段は高いのですが 良い存在感です。引き出しは 食器を入れても良いように 頑丈に作りました。とにかく ご覧ください!!世界に一つの 食器棚☆工房のダイニングと 特注の食器棚を すすめてくださったお店のオーナーさん、本当にありがとうございました!!これからも よろしくお願いします!!そしてこれを使ってくださるA様 気に入ってくださるかな〜?愛用品のひとつに なってくれたら うれしいな〜♪   

花より・・・

花より男子の2回目の放送で
カンティーニュのベッド・ナイトテーブル・ドレッサールーシー・薔薇と蝶のカウチが ほんの少し映りました。
1時間見ていて ほんの数秒・・・
でも 主人公(つくし)のライバルの女の子、大財閥の滋さんのお部屋でした。
来週は 美作家での様子が 映りそうです。予告で少しだけ 映っていました。
話は面白いし、出演者も若くて旬だし、なかなか テレビの視聴率は良さそうです。
話のネタのひとつとして ご覧いただけたら うれしいです。工房も 事務所や工場の入り口に ポスターを貼ってみました。 

新年のご挨拶を・・・(^^♪

皆様 あけましておめでとうございます。
昨年中は 本当に お世話になりました。
今年も 変わらず どうぞよろしくお願いします。

さて 忙しくて なんとなく 深呼吸さえ忘れていたような年末に 何気なく引いたくじが 1等賞で 今思えば 終わりよければ・・・と言う感じで 何事も良い経験をさせていただいた 1年でした。
今年も 新しいことを次々考えて 皆様に教えていただきながら 実りある1年にしていけたら・・・
常務(母)が 毎年植え替える スミレの花にも 意味があり そして 愛があることを 皆様にお伝えして 念頭のご挨拶に代えさせていただきますね☆
凍える手で 一つずつ・・・