Skip to main content.
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房
松永工房

Archives

This is the archive for July 2006

新作のご案内

6月の静岡家具の展示会で KOBOの新作を発表しました。
今年は カンティーニュシリーズの中でもずっと 皆さんからお話を頂いていた ダイニングテーブルを作りました。色はアンティーク色と ホワイト色で サイズも900・1600・1800の3サイズ揃えています。脚のラインがとても綺麗で、 天板のゆるやかなカーブが よりエレガントにダイニングルームを 彩ります。アンティーク色になると 落ち着いている大人の雰囲気で、ホワイト色になれば お部屋の雰囲気も 一気にプリンセスっぽくなりそうです.

撮影風景

今 新しいカンティーニュのカタログを撮影しています。
いろいろな角度から 光を当てたり 上からのぞいてみたり 配置を変えてみたり・・・
ただ 商品を写すだけでなく より分かりやすく 
より欲しくなるように その商品が 一番きれいに
見えるように撮影します。
カメラは 今 あるものを消したり 無いものを追加したり すごい技術ですが 一番最初に写すところは やっぱり 人が手と体を使って カメラや商品を動かしながら 写していくのです。
もうすぐ 完成予定です。
もしご希望があれば お問い合わせくだされば お送りします!次回は 新商品の説明をしていきます。
ぜひ カタログ共々 よろしくお願いします☆ 

シャイン旅行☆

いってきました!2年に1度の 恒例の社員旅行☆今回は なんと福島までの バス旅行。若い社員が増えたとはいえ 人生の先輩方には 腰の痛い思いをさせてしまいました。
 お天気も、「KOBOの名物常務・晴れ女」が、前日までの雨模様も吹き飛ばし、2日間観光日よりでした。会津の猪苗代湖や 白虎隊の飯盛山、鶴ヶ城など・・2日目なんて暑いくらい!! 更に 今年の旅行は 盛り上がりました!!!異常なほどの テンションで進んだのは もちろん 夜の大宴会☆ 温泉で日頃の疲れを癒し 大盛り上がりの宴会で 社員同士のコミュニケーションが いつもよりたくさん取れたら 多少の腰の痛さは 大目に見てもらえるのでは・・・(^_^)/~

白鳥に乗りたくて!!
会津魂・鶴ヶ城!!
KOBOの社員☆(中央が社長で〜す)